ブログ初投稿

Uncategorized

こんにちは、ワタケンです。

一般企業に勤めている普通のサラリーマンです。

本日が以前からずっと始めたかった、念願のブログ初投稿となります。

ブログをはじめようと思ったきっかけ!

なぜこのタイミングでブログを始めようと思ったか。

その理由

  1. 自分の考えをSNSを使って発信したいと思った
  2. 自分の考え、趣味などで共感できる人たちとつながるきっかけを作りたいと思った
  3. 本業の空き時間を使って何か副業をしたかった

このような理由で始めました。

3つあげましたが、メインになるのは1.2の理由で3はできたらという感じです。

今後の投稿内容に関して

とはいえ、投稿する内容に関して、まだ整理できていない部分が多いです。

なので、最初は雑記ブログのように書くことが定まらないことが多くなると思います。

徐々に書きたい内容が固定されてきたら、テーマを絞って書くことになると思いますのでそれまでは待っていてください(笑)

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました